2013年5月6日月曜日

南インド11 バックパッカーを魅了する街

○バックパッカーを魅了する街


ハンピ!!
噂によると、バックパッカーを魅了する街。
らしい。
世界文化遺産に登録されているハンピ

町に入るとまず見える。
ヴィルパークシャ寺院
素敵な景色が沢山!!
すごく田舎~
メインの通り
日本語の看板も
ポロタ?
今は、もっと観光整備かが進んでいるのかも。

欧米人はどこでも短パン
大きな岩と遺跡
世界遺産だけあって、観光客は多いのかな?
時期によるのかもしれないが
あまり人がごちゃごちゃしている感じではなかった。
インド人も観光に来るみたい。

しかしインド、整備は進んでなくても、
観光地、なかなか値引きはしてくれないし

少し観光価格で高めだったような。
ここでは日光並みにサルに注意!!
ペットボトルとられる。

水もジュースも一応価格書いてあるから、だまされないよーにしましょう〜♫


この街には、スーパーもなく少し街を離れると、ドアなんかない家で
夜は外で布団を敷いて寝ている。
この街に来てから、停電はしょっちゅう。

部屋でもファンが回らなく暑い

さすがにお風呂入っている時に真っ暗になったのはびっくりした。
水シャワーしかない環境だったけど
やっぱり、あたしは田舎町のほうが好きだなぁと思った。

映画に出てきそうな景色



この小屋がなんのかは謎。
町の真ん中に立っていた。

牛も普通の道路にいる
全てが絵になる景色
この花はよく見かけた。
夕方の景色
夕暮れ時



なんかのんびりな雰囲気~

ほんと映画に出てきそうな景色に
遺跡と石がゴロゴロ

この景色~!
なんかとても魅力的。



次の日はリキシャで、遺跡を巡ります。



つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿