2013年4月30日火曜日

南インド9 インドでの初鉄道移動~!!

○ハンピへ移動
部屋の扇風機は大活躍でした。
ブッタパルティーからハンピという町に移動
今回は電車で移動です。
ブッタパルティの地図

サイババの町には駅も空港もあったよ。
恐るべしサイババの財力。

電車に乗る駅はサイババの町から離れたところで
駅まではオートリキシャで移動~

初リキシャ―~♪
タイでいうトゥクトゥク~

駅には電光掲示板
ホーム
 なんかローカルな雰囲気
駅でも1時間近く電車を待ちました。

待合室

トイレの標識
水汲み場
やはり、真顔。
怖い感じだけど優しいパパでした。
アイスクリーム屋さん
インドの関根勤??
なんか南インドはゆくっりな感じ??

みんなフレンドリー

インドにもオシャレなショップ袋があるのね。

電車に揺られ

ハンピの町に近い町へ

電車の車内

世界の車窓から

そこからリキシャ―に乗り、ハンピの町へ

風が気持ちいい~

町の景色がとても田舎~!!
民族衣装も、サリーとか少し違う。


そして、ヤシの木!!

もう雰囲気は南国。

そしてハンピの町に到着・・・





またまた別世界!!

つづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿